リフォームデータ

高浜市 F様邸和風モダンテイスト[ 築30年以上 ]

キッチン

工期
1ヵ月
リフォーム内容
水廻り4点交換
内装貼り替え
メーカー
キッチン:トクラス/浴室:リノビオ/洗面:トクラス/トイレ:LIXIL
商品名
キッチン:ベリー/浴室:リノビオ/洗面:EJ/トイレ:アメージュZA

リフォームのポイント

匹田

和風モダンな雰囲気のあるLDKにして他とは一味違うリノベーションをしたい!とのことでご相談を承りました。
そこで、LDKにはネイビーを基調としたクロスに天井には木の柱を走らせ、TV背面にはLIXIL製のエコカラットタイルを貼り、異素材を組み合わせるご提案をさせて頂きました。
組み合わせた結果、それそれが調和し、和モダンなLDKを演出することが出来ました。
お客様にも大変ご満足頂き、完成後のオープンルームも沢山の方でにぎわいました。

After-Kitchen

汚れ、キズ、衝撃、熱に強いキッチンなので、使いやすく、人造大理石の肌ざわりも心地良いキッチンになりました。
天板とシンクには段差やつなぎ目が一切ないことで、汚れが溜まらず、綺麗を持続させることが出来ます。
色味はLDのクロスと合わせてブルーの扉カラーを選定。LDKが一体となり、オシャレな空間を演出しています。

After-LD

LDKにはネイビーを基調としたクロスに天井には木の柱を走らせ、TV背面にはLIXIL製のエコカラットタイルを貼り、異素材を組み合わさせたことで、それそれが調和し、和モダンなLDKを演出することが出来ました。

After-UB

排水口の汚れも簡単に綺麗にすることが出来、清掃性が格段にアップしました。
色味は濃い木目調のパネルを使用。重厚感もありつつ、一日の疲れを癒す落ち着いた空間へと仕上がりました。

リフォーム事例一覧へ