リフォームデータ

岡崎市 S様邸丘の上の麗しき街並みに佇む家[ 築12年 ]

外観

工期
1ヵ月
リフォーム内容
キッチン・トイレ交換
内装貼替
外壁塗装
白アリ対策
メーカー
キッチン:トクラス/トイレ:LIXIL
商品名
キッチン:Bb/トイレ:アメージュZ

リフォームのポイント

匹田

中古の戸建てを購入され、リフォームを検討されたお客様でした。
中古物件ということもあり、シロアリの被害を気にされておりましたので、対策を充分に行い、安心して暮らせるようご対応させて頂きました。
住宅設備は一新したいとのことでしたので、今時の清掃性や収納力が充実した商品にてご提案。
内装だけでなく、外壁塗装も行い、内も外も綺麗なおしゃれな家に仕上がりました。

After

一色で色を統一させるのではなく、家の凹凸に合わせて色を変え、アクセントを効かせました。
白一色よりもメリハリがつき、アクセント部分が活かされています。
色も落ち着いた色味を選定したことで、落ち着きのあるおしゃれな外装になりました。

After-WC

清掃性の良いものにしたいとのことでしたので、汚れの付きにくい商品にてご提案致しました。
お掃除時間の短縮にもつながり、日頃の家事の負担を軽減させてくれます。
クロスはトイレ背面にアクセントを効かせたことで、オシャレなトイレ空間となりました。

After-LDK

キッチン天板が一体成型になっている大理石のキッチンをご提案。つなぎめがないことで、汚れがつまることもなく、掃除が楽に行えます。清掃性が格段に上がったことで、綺麗な状態を長持ちさせることが出来るようになりました。
引き出しも収納が充分に行えるものをご提案させて頂きました。
収納が充実することで、作業スペースもスッキリとし、見た目だけでなく、キッチンでの作業がしやすくなりました。
内装は白を基調としたことで、広々と明るい印象を与えています。

リフォーム事例一覧へ