リフォームデータ

岡崎市 N様邸Country taste[ 築22年 ]

トイレ

工期
2ヵ月
リフォーム内容
水廻り改修
間取り変更
メーカー
キッチン:トクラス/浴室:LIXIL/洗面:トクラス/トイレ:LIXIL
商品名
キッチン:Bb/浴室:リノビオV/洗面:EPOCH/トイレ:アメージュZA

リフォームのポイント

小野

玄関を拡張したり、キッチンの向きを変更するなど、ライフスタイルに合わせ間取り変更致しました。
優しい色味のパステルカラーを随所に使用し、木に囲まれたカントリーテイストで、
ほっこり落ち着く、可愛らしい空間となりました。

After-Toilet

頑固な水垢や汚れも落とせる陶器が使用されており、お掃除も楽に行うことが可能になりました。
壁にはモザイクタイル柄のクロスをアクセントに。
床には、トーンの暗い木目調のクッションフロアを使用したことで、落ち着いた空間となりました。

After-Kitchen

優しい色味が空間に馴染んでいます。
使い勝手や清掃性が向上し、家事の負担も減らして行えるようになりました。

After-UB

清潔感のある空間に、濃い色味のパネルを入れて落ち着きさもプラス。
お掃除の手間も大幅に削減されました。

After-WashRoom

洗面は清潔感を感じられるホワイトで統一。
特徴的な柄のクッションフロアを床に使用して、アクセントを効かせています。
つなぎ目なしのハイバッックカウンターで汚れやカビがたまりにくく、お手入れも簡単です。

After-LDK

キッチンにはピンク、扉には淡いブルーを使用。
扉の框デザインは、よりカントリーさを引き立てています。
床と天井は同じ色味の木柄で合わせ統一をもたせたことで、
木に囲まれているような温かな空間を演出してくれます。

After-WIC

一室の一部は大型のWICへ間取り変更。
長物のコートや、衣装ケースを置いても充分に収納が出来ます。

After-Entrance

玄関は土間を大胆に拡張。
普段から自転車を使用される為、自転車が充分におけるだけのスペースを確保しました。

リフォーム事例一覧へ